思い描いた未来とは少し違っても

こんにちは!
11/3は錦戸亮さんの35歳のお誕生日でした!だいぶ過ぎてしまったのですがおめでとうございます!
去年の今頃このブログでweeeekの錦戸さんパートの話をしてましたのでその振り返りの話です。

udukikko.hatenablog.com
大人になるってどういう事?
外面良くして35歳を過ぎた頃 オレ達どんな顔?
かっこいい大人になれてるの?

なんてパートを歌ってたけど、35歳までもう1年ですね!って話ですね。
去年はこの記事を「これ歌ってた頃にはNEWSが4人になるのも関ジャニが6人になるのも想像してなかったね」と〆てたんですけど、

いやーーーーーーーー
もう未来って何が起こるかわかんないね!!!!!!!

9月に発表があったときは、もうこの世の終わりだやっぱり3次元はしんどいから波風のおだやかな2次元を愛でるしかない…と思うくらいの最大風速で落ち込んでました。
10月は0時の爆即スタートと、関ジャムフェスの中止と、updateご用意されなかったことと、忘れてもらえないの歌の熱量になんかもうなるようにしかならないんだなと改めて感じました。
今は5人も1人も(あとの2人も)みんな元気そうなのでだいぶ穏やかに楽しく過ごしています。5人のMステもベストヒット歌謡祭もベスアも友よのCDも特典も最高を更新し続けてくれたのが大きいですね。いやほんとありがとうございます。

来年は5人全員アラフォーとか本当に意味分からないんですが、思ってた未来とは違ってても7人全員日の当たるところで輝いてくれてたらいいなとぼんやり願うのでした。

というわけで、妹に「りょーちゃん見に行かない?」と誘われたので早速ライビュの申込をしてみました。あたるといいな。元気な錦戸さんも恋しい早坂でした。